2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンしたばかりの東京MIDTOWNHIBIYAに行ってきた!

日比谷だけの新たな体験や価値と出会える街 贅沢な時間と空間の中で特別な体験をしていただきたい。 そんな思いを込めて、個性あふれる全60店舗のラインナップを実現。 日比谷公園のパークビューを存分に楽しめるこだわりのレストランやカフェ、著名アーティ…

日本橋の天丼の名店「金子半之助」本店に行ってきた

天丼の名店といえば、金子半之助は有名です。 筆者もTVで知り、以前に一回訪れたことがあります。その時は、すごい行列で、2時間ほど待たされました。 今回、日本橋に用事があり、そに帰りに久しぶりに金子半之助の天丼を食べようとやってきました。 また、…

東京駅「丸の内駅前広場」が新しくなったので行ってきた。整備に3年超

JR東京駅前で工事が続けられてきた「丸の内駅前広場」が2017年12月に全面オープンしました。 広場は皇居へ続く行幸通りとの一体感を意識して、白を基調とする御影石で舗装。赤レンガ造りの丸の内駅舎を引き立てています。 JR東日本が2014年8月から…

AINOWがまとめたAI関連企業

AINOWがまとめたAI関連企業 総合解析 テクノスデータサイエンス・エンジニアリング株式会社株式会社FKAIR株式会社メソッド株式会社グラッドキューブアクシオンリサーチ株式会社株式会社ブレインパッドAKA LLC株式会社グリッド ビジネスデータ解析 株式会社AL…